2009年06月17日

「事務の手引き」が新しくなりました

昨日のゲリラ雷雨はすごかったですね。
今朝はお天気がよさそうです。

さて、NPOスタッフからのお知らせです。
◆平成21年度版 「特定非営利活動法人事務の手引き」を作成しました
法改正に伴い、内容の変更を行った「事務の手引き」をアップロードしました。また、今回から、変更箇所のみ差し替えられるよう、手引きの章構成等を変更しました。
是非御活用ください。
http://www.npo.pref.shizuoka.jp/manage/manage_02.html


また昨日から、東部パレット1階ギャラリーぷらざでは
家紋の世界三嶋暦が開催中です。

どうぞお出かけください。


「事務の手引き」が新しくなりました

「事務の手引き」が新しくなりました




Posted by 東部パレットスタッフ at 08:30│Comments(0)NPO設立相談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「事務の手引き」が新しくなりました
    コメント(0)