2015年02月06日

NPO活動を支援!

小山町でNPOのための
資金調達のための助成金勉強会が
ありました。
NPO活動を支援!


NPO活動を支援!

1月28日(水) 少し曇り空でしたが
11名の参加者があり、
熱心に講座を受けられていました。

アンケートには
助成金を得るには努力が必要だが、
頑張れば手が届くし、目的達成のためには
これを利用しないてはない。

また、
助成金の申請先が意外と多くあることが
わかりました。
との感想などもありました

役立つ情報、手立てをみんなで共有しました。



タグ :NPO支援


Posted by 東部パレットスタッフ at 20:13 │東部パレット講座報告

削除
NPO活動を支援!