2009年03月21日

東部パレットを活動拠点とする活躍団体

東部パレットを拠点に活動する団体紹介です。

この可愛らしいリボンフラワーは「パレットあざみ」の作品です。
リボンフラワーのグループです。
東部パレット3階を活動の拠点に制作活動をおこない
その大切な作品の一部をギャラリーぷらざに展示していただいています。
ちょっと殺風景なギャラリーぷらざが華やいでいます。

東部パレットを活動拠点とする活躍団体


東部パレットを活動拠点とする芸術団体は数多くありますが
先日、沼津美術協会の活動が表彰されました。
静岡県文化財団から平成20年第22回地域文化活動特別賞を受賞されました。
絵画等と中心とした市民の美術活動を支える活動をしている。沼津市ゆかりの版画家、山口源の功績や作品を紹介する取り組みが評価された。
地域に密着した30年の文化活動が評価されました。

どちらも地道で継続した活動の成果といえますね。




Posted by 東部パレットスタッフ at 08:30│Comments(2)NPO紹介
この記事へのコメント
あざみさんは、パレットでも、最初から使っている団体ですね。
作品も素晴らしい。
Posted by 磯崎剛 at 2009年03月21日 10:16
磯崎さんへ
色々なイベントへも協力的で
熱心な活動をされていますね。
Posted by 東部パレット東部パレット at 2009年03月21日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東部パレットを活動拠点とする活躍団体
    コメント(2)