2008年11月12日

迷子のインド人

この前の日曜日
そう、1階では国際協力フェアの真っ最中
パレット3階には、迷子のインド人がやってきました。

正確にいうと、パレットに来る途中でインドの方に人に道を聞かれた方が
よくわからないからということで、パレットにお連れしたのです。

最初、インドの方は
三島駅まで自転車で行くにはどうしたらいいのか?
海沿いの道路で来たが、迷子になってしまった、というお話でした。

周辺地理に詳しくないので
地図を見たり、、周りに聞いたりしましたが
よくよく話を聞いてみると、三島に行くのではなく
沼津の神田町に行きたいのだということがわかりました。
ちょうどパレットにいらした地元に詳しい方が
受付カウンターに何人か集まってきて
ああだ、こうだと・・・・あそこの角を・・・・・・・と。

結局、親切な方が途中までついていって一件落着。


迷子のインド人

日曜日の昼下がり
なかなか楽しいひと幕でした。





Posted by 東部パレットスタッフ at 08:30│Comments(0)東部パレット案内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷子のインド人
    コメント(0)