2008年10月07日

パレットフェスティバル・フィナーレ

先週末、2週間にわたるフェスティバルの終盤の様子です。

4日土曜日はフラダンス

パレットフェスティバル・フィナーレ

















5日日曜日は、南京玉すだれ、シンポジウム、お茶のお手前披露
外国人による日本語スピーチ、交流会

パレットフェスティバル・フィナーレ
















パレットフェスティバル・フィナーレ


南京玉すだれ
初めて見ました!






パレットフェスティバル・フィナーレ



「金谷教授と考える」
若者は考えたでしょうか。





パレットフェスティバル・フィナーレ



外国人による                          
日本語ズピーチ
ついホロリという場面も・・・




パレットフェスティバル・フィナーレ




やっぱりノリが違います!





パレットフェスティバル・フィナーレ

交流会には
関係者が90名ほど集まり
とても賑やかでした。
まさしく、国籍、年齢の多文化共生!

本場のタコスは久しぶり
とても美味しくいただきました!



★ パレットフェスティバルの写真はこちらをどうぞ

関係していただいた皆さま
今年も無事終了することができました。
夏からの準備、開催中の活動、すべてにおいて・・・・
ご協力ありがとうございました。

不備な点もいくつかご指摘をいただきました。
貴重なご意見として、今後のイベントに活かしていきたいと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。




Posted by 東部パレットスタッフ at 08:30│Comments(0)講座・イベントの案内&報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パレットフェスティバル・フィナーレ
    コメント(0)