2008年09月16日

花とロマンの里、松崎町:NPO講座

連休明けは雨で始まりました。

9月12日(金)に、松崎町社会福祉協議会主催による
NPO入門講座が松崎町総合福祉センター集会室で開かれました。

すでに色々な団体が活躍しているため
松崎町には、まだNPO法人がひとつもなく
参加者がどれだけあるだろうかと、ちょっと心配していました。
けれども、とても熱心な方々の実際的な質問と意欲に
担当の方も、うれしい驚き!


花とロマンの里、松崎町:NPO講座


いつもとはちょっと違った雰囲気
高齢化率の高い松崎町と伺っていましたが
若い方が目立ちました。





花とロマンの里、松崎町:NPO講座


美しい街並み
豊かな自然と歴史
素朴で親切な人々
伊豆はどこも味があります。





松崎町の社会福祉協議会、松崎町役場
西伊豆町社会福祉協議会
そして岩地温泉の皆さま
お世話になりました。
これを機会に、また何かご一緒できたらと思います。

9月28日には「食と芸術のカーニバル」も行われるそうです!
こちらにも、ぜひお出かけください。
主 催: アースデイプロジェクト伊豆
後 援: 松崎町









Posted by 東部パレットスタッフ at 08:30│Comments(0)NPO設立相談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花とロマンの里、松崎町:NPO講座
    コメント(0)