2012年07月11日

NPO法人清水町文化協会を取材してきました!

 7月5日清水町文化協会を訪問しました。

会長、副会長、事務局長3人の事務所でしたが、    

とても暖かい雰囲気でもてなしてくださいました。 NPO法人清水町文化協会を取材してきました!

 この団体は清水町からの委託で「芸術祭」を開

催したり、コンサートなどの文化活動の運営、促

進をしています。


 特に子どもを対象とした人形劇の開催、        

地域の方々の協力のもと行われる放課後

子ども教室「チャレンジキッズ」など、子どもに

対する愛情いっぱいの活動に力をいれています。

 
 地域の課題は地域での姿勢で取り組まれています。

町民一人一人が自分の町で安心して暮らせるよう

熱心に活動をしている清水町文化協会です。

パレットも応援しています!!


NPO法人データ(平成24年7月現在)
★団体名 特定非営利法人 清水町文化協会
★設立2005年5月
★会長 伊倉睦子
★住所 静岡県駿東郡清水町堂庭6-1
★電話 055-957-2020







Posted by 東部パレットスタッフ at 13:45│Comments(0)NPO紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NPO法人清水町文化協会を取材してきました!
    コメント(0)