2012年03月24日

ふじえだ市民活動支援センター関係者が施設見学に見えました

平成24年3月23日(金) 13:30頃

ふじえだ市民活動支援センター関係者の方々が、
東部パレットを施設見学にいらっしゃいました


研修の様子


東部パレット施設長の後藤が、
施設運営などについて説明をしました。

参加者は資料を手に取り、真剣に話に耳を傾けていました。

参加人数は、
藤枝市役所職員が2名、センター運営団体メンバーが9名

藤枝よりバスで来所し、今回の施設見学と研修に参加をして
下さいました。

 

 



Posted by 東部パレットスタッフ at 11:16│Comments(0)東部パレットからのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじえだ市民活動支援センター関係者が施設見学に見えました
    コメント(0)