2011年09月15日

「NPO法人すずらんの会」に取材に行きました!

沼津の山の上の温泉「ニューウェルサンピア沼津」は、老人ホームを併設しています山

そのホーム内の方の、心身ともに健康を増進するための活動をしている団体が
「NPO法人すずらんの会」です。


取材に伺った日も、カラオケをしたり、トレーニングマシーンを使って運動をしたり、
脳トレやストレッチメニューをこなす入居者の方のにぎやかな声が響いていましたマイク

「NPO法人すずらんの会」に取材に行きました!


ホーム内のトレーニングルームは各種トレーニングマシーンに加え、
機械に乗るだけで健康チェックができる「生体電流インピーダンス測定装置」もあり、
設備もとても充実していました顔01

「NPO法人すずらんの会」に取材に行きました!





Posted by 東部パレットスタッフ at 14:30│Comments(0)取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「NPO法人すずらんの会」に取材に行きました!
    コメント(0)