2011年06月23日

静岡県アースカレッジ ぬまづプログラム②


6月19日(日)の

静岡県アースカレッジ ぬまづプログラム
~世界とわたしたちのつながり~

全体的にどんなイベントだったのか、簡単にレポートしますびっくりマーク


◇◇第一部:食から見た世界とのつながり◇◇

静岡県アースカレッジ ぬまづプログラム②
上昇中 コンビニ弁当の国旗立てゲームの様子です
 大人から子ども、外国人の方まで大盛況でした四葉のクローバー


◇◇第二部:インドネシアの暮らしを考えよう◇◇

静岡県アースカレッジ ぬまづプログラム②
上昇中 さて答えはなんでしょう?
   正解は 海老 でした海

静岡県アースカレッジ ぬまづプログラム②
上昇中 環境に優しいキャンドルづくりの様子
   みなさん結構真剣に作ってます四葉のクローバー

静岡県アースカレッジ ぬまづプログラム②
  上昇中東部パレットスタッフも参加させてもらいました初心者マーク(若葉マーク)
    ちなみにこれは星のつもりです(笑)



東部パレットスタッフは第二回のキャンドル作りから参加しました。
ミツバチの蜜蝋を使ったのですが、結構難しかったです汗

ハート型や人の顔など、個性豊な様々なキャンドルができていましたキラキラ
 
 
  
  
 














Posted by 東部パレットスタッフ at 15:02│Comments(0)東部パレットイベント報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県アースカレッジ ぬまづプログラム②
    コメント(0)