2011年05月20日

手作りMoms’ teshio市 取材してきました!

沼津市民文化センター1階の自然派カフェレストランteshioにて、
手作りバザーイベント「手作りMoms’ teshio市」を取材してきました!顔02

アクセサリーや人形など、たくさんの品物がディスプレイされてます。
見てるだけでも楽しいですよ~^^

手作りMoms’ teshio市 取材してきました!


活気のあるイベントですので、お近くの方はぜひ顔を出してみてください。
teshioでの食事もオススメです。

明日までの開催です(5/20,21)ので、おはやめに!

詳しくは↓↓↓↓をご参照ください~顔02

http://cafe-teshio.com/?p=999

手作りMoms’ teshio市 取材してきました!



Posted by 東部パレットスタッフ at 15:20│Comments(0)取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りMoms’ teshio市 取材してきました!
    コメント(0)