2011年02月04日

~NPO講座~ 助成金申請講座 開催!!

~NPO講座~ 助成金申請講座 開催!!

平成23年1月22日(土)13:00より、東部パレットBルームにて
『 NPO講座 助成金申請講座 』が開催されました。
開催前から人気が高く、当日は、45名の皆様にご参加頂きました

講師には、助成金支援団体である
ファイザー株式会社 奥澤 徹氏
NPO法人市民社会創造ファンド 坂本憲治氏

助成金申請の専門家
あおば社会保険労務士法人 藤原英理氏 をお招きし、ご講義頂きました。顔02

   ~NPO講座~ 助成金申請講座 開催!!

   ~NPO講座~ 助成金申請講座 開催!!
    ★ファイザープログラムの特徴、選考基準等ご説明頂きました


   ~NPO講座~ 助成金申請講座 開催!!
    ★実務経験から支援団体の選定や申請書の書き方等をご説明頂きました


助成金を出す側と申請する側の意識の違いなど、実際になかなか聞けない話を
伺うことができ、とても参考になった、というご意見を多数頂きました。

数時間の講座ではありましたが、受講生皆様の疑問解決に
少しでもお役に立てましたら、幸いです。

今回、日時のご都合がつかなく、ご受講できなかった方もいらっしゃいました。
23年度も、同様にNPO講座として助成金申請講座を開催する予定です。(日時未定)
東部パレットからのお知らせをどうぞ、お見逃しなく~!





Posted by 東部パレットスタッフ at 08:58│Comments(0)東部パレット講座報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~NPO講座~ 助成金申請講座 開催!!
    コメント(0)