2010年11月04日

行ってきました~♪  元気わくわくごてんばフェスタ2010

  行ってきました~♪  元気わくわくごてんばフェスタ2010

10月31日(日)  御殿場市民交流センターにて開催

前日の台風の影響で、御殿場市陸上競技場での開催は中止となりましたが、多くの方々にお集まり頂きました。我が東部パレットスタッフも数名、運営のお手伝いとして参加致しました~ダッシュダッシュ


1F交流ホール(ステージ部門)                    

          行ってきました~♪  元気わくわくごてんばフェスタ2010
            若林御殿場市長をお招きして、開催のご挨拶を頂きました



          行ってきました~♪  元気わくわくごてんばフェスタ2010
            大クラッカーで、オープニングセレモニーを祝!! 顔02
                  音にビクついて、ブレてしまいましたが。。。。 カメラ(一眼レフ)汗


          行ってきました~♪  元気わくわくごてんばフェスタ2010
          音楽演奏、和太鼓、よさこい踊り等、10団体の様々なパフォーマンスがありました~
          こちらは、ティンカーベルさんのハンドベル演奏。
          ステージ部門の最後を飾って頂きました~~
マイク




1・2F館内                    
          行ってきました~♪  元気わくわくごてんばフェスタ2010
           広い館内が来場頂いた方々で一杯~上昇中



          行ってきました~♪  元気わくわくごてんばフェスタ2010

          行ってきました~♪  元気わくわくごてんばフェスタ2010
           スタッフが購入した御殿場産の手作り食品の品々
           おまんじゅう頂きました。 おいしかったですぅ
顔12




Posted by 東部パレットスタッフ at 15:59│Comments(0)講座・イベントの案内&報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました~♪  元気わくわくごてんばフェスタ2010
    コメント(0)