2010年05月27日

沼津市が「メールマガジン」を始めます

沼津市役所のHPに掲載されました。
沼津市民の方、沼津市内に勤務されている方は、情報を得るために登録されてみてはいかがでしょうか。

沼津市役所メールマガジン「メルぬま!

「メルぬま!」は、静岡県沼津市役所が発行するメールマガジンです。
沼津の最新情報やイベント情報、生活情報など旬な情報をみなさまにお届けします。市内向けと市外向けがありますのでお住まいや用途に合わせてお選びいただけます。

7月1日より配信を開始し、毎月1日と15日に無料配信します。
メールアドレスをお持ちの方なら、どなたでもご利用いただけます。
(携帯メールアドレスもご登録いただけますが、PCでの閲覧を想定して作成しておりますので、その旨ご了承ください)

登録、登録解除の手続きなどは、沼津市のHPから行えます。

沼津市が「メールマガジン」を始めます



Posted by 東部パレットスタッフ at 16:10│Comments(2)静岡県からのお知らせ
この記事へのコメント
広報などをあまり読まない、若者向けと言うことですが、どこでも見ることが出来たり、便利ですね。 登録しとこ!
Posted by DEN at 2010年05月27日 16:26
DENさん
コメントありがとうございました。
手に入れた情報は取捨選択ができますので、提供してくれるものがあるなら登録しておいたほうがいいですよね。
私も、自宅宛には市外の人用、職場宛には市内の人用の登録をしてみました。

7月1日が楽しみです。

よろしかったら・・・東部パレットのメルマガもぜひお読みください。
Posted by 東部パレットスタッフブログ東部パレットスタッフブログ at 2010年05月28日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津市が「メールマガジン」を始めます
    コメント(2)