2010年04月21日

印刷機、修理完了いたしました。

皆様にご迷惑をおかけしておりました印刷機(リコー サテリオA460)ですが、やっと修理が完了しました。

やはり、年度末、年度初めの皆様の団体の活動資料等で高負荷がかかっていたのが原因で、通常は破損しないような部位の部品が破損していたのが、今回修理が長引いた原因です。

そこで。

今後、機械のトラブル(紙詰まり、廃版マスタ捨てなど)や、マスター・インクの交換等が発生した場合は、お客様ご自身で機械を操作せず、必ず東部パレットの職員を呼んでくださいますようお願いします。
長くご利用いただいている方はやり方をご存じだったりなさるかもしれませんが、御面倒でも、トラブルの復旧作業は、係員にお任せください。ちょっとでも「?」と思ったことは、遠慮なくお尋ねください。

故障している間にも、たくさんの方が印刷を希望されてお越しくださいました。
印刷物が作れないことで、ご迷惑をおかけすることのないよう、故障の防止に努めさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。






Posted by 東部パレットスタッフ at 16:01│Comments(0)東部パレットからのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
印刷機、修理完了いたしました。
    コメント(0)