2010年04月14日

ブログのタイトルを変更しました!

東部パレット日記Ⅱとして皆様にお届けしてまいりましたが、このたびタイトルを変更させていただきました。

新しいタイトルは『東部パレットBLOG』です。
是非、ブックマークしてください。
http://palette1012.i-ra.jp/

これからは、東部パレット関連の情報をできるだけたくさん、できるだけ詳しくお届けしていきます。

静岡県東部地区を中心に県下各地の市民活動、NPO活動に役立つ情報。
市民活動、NPO活動をされている団体のご案内。
NPO関係のイベントや、講習会などの情報や参加案内。
各種ボランティアの募集案内。

東部パレットからのお知らせはもちろんのこと、皆さんの活動に関するこれらの情報もタイムリーに提供して参りますので、これからもよろしくお願いいたします。

東部パレットでは、ブログ・メールマガジン・ホームページなど、インターネットでご案内する「情報」を募集しています。多くの人にお知らせしたい情報がありましたら、是非ご相談ください。

tel 055-951-8550
e-mail info@palnet.jp

☆ インターネットへの掲載は、情報をいただき次第できるだけ早くいたします。
  掲載を希望される日より2~3日前にお知らせください。




Posted by 東部パレットスタッフ at 09:54│Comments(0)東部パレットからのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログのタイトルを変更しました!
    コメント(0)