2009年12月06日

東部パレットのクリスマス交流会

街のあちこちにクリスマス飾りを目にする季節になりました。
東部パレットのクリスマス交流会のお知らせです。

日時 12月23日(水) 13:00~16:00
場所 東部パレット3階交流ロビー

     ひとりじゃないっ!!のクリスマス
  あなたの傍に勇気をくれる人がいる
           …2009東部パレットのクリスマス

プログラム
    おはなし きいて!
     (社団法人 アイディアル・インテリジェント
      ・ソサエティの生徒さんによる活動発表)
    Faith ミニ コンサート
    交流タイム
    ビンゴ大会
    みんなで歌いましょう

東部パレットのクリスマス交流会
(昨日のFaithさんとの打ち合せにて撮影)

今年のクリスマス交流会は、東部パレットの登録団体で
スモールオフィスも利用している社団法人 アイディアル
・インテリジェント・ソサエティと共催で行います。
この団体は、社会的に弱い立場にいる人たちの就労支援を主な活動としています。
今回は、就労支援を目的として現在開催中のIT教室の受講生に活動発表をしていただきます。

また、全体の司会を朱色コーポレーションにお願いしました。
朱色コーポレーションも、同じようにいろいろな福祉活動をしています。
暗いニュースが多い中で、こころの中に小さな灯が照らされるような
そんなクリスマス交流会を目指して、現在準備中です。

チケットは前売り 大人300円(お菓子と飲み物・ビンゴ券付き)
           こども(中学3年生まで) 無料(お菓子と飲み物付き)
           ただし、ビンゴに参加する場合は100円になります。
           パレット受付にて発売中!

どうぞ、クリスマス会にご参加ください。




Posted by 東部パレットスタッフ at 12:44│Comments(0)講座・イベントの案内&報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東部パレットのクリスマス交流会
    コメント(0)