2009年10月29日

パレットだより11月号をどうぞお読み下さい!

下田港から出航した漁船「第一幸福丸」の転覆した船内から
三人の乗組員が救助されたというニュースは、日本中の人々に希望を与えました。
行方不明の皆様にも奇跡が起こることを祈ります。


    パレットだより11月号をどうぞお読み下さい!


東部パレットだより11月号の編集、印刷が終了し、
会員の皆様、登録団体、公共機関などへ火曜日に発送致しました。

パレットだよりでは、毎月、NPO活動の参考になるような記事、
東部パレットでの講座などについて特集でお伝えしています。
今月号では、8月から9月に行われた
「防犯まちづくりリーダー養成講座」の報告を特集しました。
東部パレットの担当スタッフが、講座受講生の皆様のお顔を思い浮かべつつ、
忙しい仕事の合間に記事にしました。どうぞ、お読み下さい。
東部パレットの交流ルームや受付にも用意しております。

******************

登録団体の皆様へ

団体活動を紹介するチラシや講演会、講座のチラシなどがありましたら、
どうぞ、東部パレット受付にお持ち下さい(もちろん、非営利活動に
限ります)。
交流ロビーや一階入り口の案内箇所に置かせていただきます。








Posted by 東部パレットスタッフ at 08:30│Comments(0)東部パレット案内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パレットだより11月号をどうぞお読み下さい!
    コメント(0)