2009年07月17日

東部パレット1階「ギャラリーぷらざ」へどうぞ

只今、東部パレット1階ギャラリーぷらざでは、
東部パレット初夏の芸術祭開催中です。



東部パレット1階「ギャラリーぷらざ」へどうぞ

この看板からして、力が入っていますね。



       東部パレット1階「ギャラリーぷらざ」へどうぞ

            東部パレット1階「ギャラリーぷらざ」へどうぞ

訪れた皆さんも熱心に作品に見入っていました。



また、もう一つの作品展は、

グループパレットによる リボンフラワー です。

       東部パレット1階「ギャラリーぷらざ」へどうぞ



切り絵、リボンフラワー共に、17日~19日まで体験ができます。
見るだけでなく自分で実際に作品を作ってみると、
それぞれの楽しさ、奥深さが分かるかもしれません。


作品との出会い、趣味を通して生活を楽しんでいる人たちとの出会い、
東部パレットは、そんな空間を提供できたらと考えています。

どうぞ、東部パレットに足をお運び下さい。

東部パレット1階「ギャラリーぷらざ」へどうぞ




Posted by 東部パレットスタッフ at 08:30│Comments(0)東部パレットイベント報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東部パレット1階「ギャラリーぷらざ」へどうぞ
    コメント(0)