2011年11月10日

「福祉のしごとの相談会」 取材しました

平成23年11月10日(木) 13:00より
東部パレット1階ギャラリーぷらざにて、
ハローワーク主催の「福祉のしごとの相談会」が開催されました。

タイトルの通り、福祉のしごとに就きたい方向けの講座で、
まずはキャリアカウンセラーの丹澤氏によるスピーチのあと、
各福祉団体の紹介、相談会と続き、濃い内容でした。

会場は人で溢れていて動けないほど。
また、実際の求人票なども掲示されていて、ニーズに対応した講座となっていました。

「福祉のしごとの相談会」 取材しました

「福祉のしごとの相談会」 取材しました

「福祉のしごとの相談会」 取材しました




Posted by 東部パレットスタッフ at 16:07│Comments(0)取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「福祉のしごとの相談会」 取材しました
    コメント(0)