2011年06月18日

沼津っ子ふれあいセンターのコンサート

 
 沼津っ子ふれあいセンター(ポッポ)へ行ってきました~うさぎ


 「スーパーびっくりバンド・ミニコンサート」の様子ですマイク


 取材している間にもファミリーのお客さんがぞくぞくと入ってきていて、かなり盛況でしたハート吹き出し



沼津っ子ふれあいセンターのコンサート
 
  上昇中これは「むすんでひらいて」の演奏です
   ちょうど「ひ~ら~い~てマイク」のところですねびっくりマーク



  みんなで一緒に演奏に合わせ、手を動かしたり口ずさんだりして

  和やかな雰囲気で楽しそうでした四葉のクローバーキラキラ
























Posted by 東部パレットスタッフ at 13:25│Comments(0)取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津っ子ふれあいセンターのコンサート
    コメント(0)